Re: 初めましてでしね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti029.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/18 01:41:22

In Reply to: 初めましてなのです☆

posted by 優架 @ a157173018.shikoku.or.jp on 97/8/17 20:28:29

> どうも初めまして、優架と申します☆マリア嬢にラブラブな女です。

こちらこそ初めまして! うぉーろっ君と申します、さくらと紅蘭に
萌え萌えな馬鹿野郎でし!(^^;

> ヒマがあればこれからちょこちょこ書き込もうかな、と思ってますので
> よろしくなのです!

私の会社は、お盆とその前後がたまらなく忙しいので、近頃はロクに
顔を出せてません。
チャットも一週間近くやってないし……うがー!!(←欲求不満)
……失礼しました(^^;
こんなお馬鹿な私ですが、こちらこそよろしくでし!