「あなたの特技は?」 アイリス嬢の巻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神之部(巻の5) @ ppp82b2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/14 13:06:13

In Reply to: お盆特別企画:「あなたの特技は?」(花組・後編)

posted by 神之部(これより後編☆ミ) @ ppp82b2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/14 13:03:00

さてさて、四番目に控えるは花組のマスコット的存在(?)
「アイリス・シャトーブリアン」嬢です。

そのフランス人形のような愛くるしさ、ワガ○マともいえる程の無邪気ぶり、
花組全員も舌を巻くようなおませぶり、理性がぶっ飛ぶような必殺&合体攻撃、
バリバリいっちゃう電撃にシビレまくって(電撃じゃホントにシビれるって
(苦笑))、「浮気しちゃダメよ☆ミ」「お兄ちゃんもメロメロよぉ〜☆ミ」の
一言でメロメロどころか完全に脳味噌がメルトダウン(!)かまして、
「お兄ちゃんと呼んでぇ」とか「ジャンポールになりたいぃ」とか「シャトー
ブリアン家の財産は俺のものだぁ」とか「アイリス・マイルス・ルリルリラぁ☆彡
(以下略)」とか「アイリス、わかぁ〜んなぁ〜い☆ミ」とか口走っちゃう方も
多いはず!(た、多分いるんだろうな(苦笑))

さてさて、彼女の特技は「瞬間移動」・・・ぬ?「念力」ではないのか??
ま、いいでしょう(いいのか?)
でも、まだなんかありますよね・・・・。
ではお題目。

「ねえねえアイリスぅ、何が得意ぃ?キャハ☆彡(爆死)」

さぁ、お兄ちゃん(お姉ちゃん)はどう思うの?