Re: ハードっすよぉ〜(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 凛 @ chiba1-03.ap.plala.or.jp on 97/8/15 09:37:17

In Reply to: Re: やりにいこっと!!

posted by 十八番屋 @ d039180.aif.or.jp on 97/8/15 03:08:24

>
> > 何と、秋葉原のセガのゲーセンの2階に花コラのゲーセンバージョンを発見!!
> > テスト期間なのでやってみたい方はお早めにね☆(^^)
> >
> > ついでにうっちーさんと対戦をして(アイリス対アイリス)で点数が9999点以上いってしまいました。(^^;;
>
>  へえー、秋葉にねー
>  ちょうど僕のバイト先だし明日の帰りにでもコミケ行けないうさばらしにプレーしてみますか。
>  でも、落ちモノパズルゲーはスッゲー下手なんですよ、僕は・・・
> 花コラだからまあいいか。


だけど、まったく知らない人と対戦ですから、結構ツライかも知れませんよ。(^^;;
速やかに殺られましたから。(;。;)