Re: 実はですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴいゆどり @ nagoya2-31.msn.or.jp on 97/8/12 00:21:16

In Reply to: Re: ワンフェス限定じゃ無かったのね、よかった

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/8/11 12:53:08


> はじめワンフェス限定商品とかいう誤情報が流れたから
> 購入は半分あきらめてたんだけど、そういう事なら海洋堂に通販頼んでおこう

ホビーロビーにあったホビージャパン10月号のゲラ刷りのコピー
に今回の一般向け発売の件が出ていたんですが、恐らくHJ誌が発売される25日以降でないと、通販は受け付けてくれないと思いますよ。なんとなく・・・。でもガレキ屋やアニメショップならいいかもね。

> なにしろねぇ、さくらで水着で原型がボーメさんとくればワンフェスでの
> 入手はほぼ不可能だろうから(^^;
> ど〜してもほしいなら前日9時から徹夜して会場直後にダッシュで
> かけこまないといけないそうだが、そこまでの体力はないし

私も体力ないです。一つ上の階へ行くにもエレベーター使って、乗り合わせた人に嫌がられてます。情けないわねえ。