Re: 更新遅くても良ければ、お願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ ppp094.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/31 01:31:20

In Reply to: 相互リンク先、募集中です。

posted by 藤村澪 @ fko2019.bekkoame.or.jp on 97/7/30 14:07:25

> ホームページのアクセスが夢の5ケタに到達。ここの掲示板からも何人か来ていた
> だいているようで、どうもありがとうございます。夏コミの荷物もやっと出せまし
> た。・・・・ゆうべ。でっかいダンポールを8箱、運んだ私の腕はぽろぽろです。

5桁・・・凄いですねぇ。自分トコはまだ、400に達してません。

> 現在、リンク先が少ないので、サクラ大戦関係、増やしたいと思います。
> もし、よかったら、お願いします。

先月の末か今月の初めにHPなどのインターネット関連データ共々
HDDがクラッシュして消えてしまってから1度も更新してませんが、
近々ひさびさの更新をする予定ですので、よろしければリンクしてやって下さい。
ただし、さくらの絵が数枚ある他はたいした物はありません。今のトコ。
それで良ければよろしくお願いします。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
Y2’s HomePage
管理者   :Y2
URL   :http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~y2inet/y2home.html
e−Mail:y2inet@osaka.xaxon-net.or.jp
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜