Re: どローカルなHPでよかったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud1DU01.chb.mesh.ad.jp on 97/7/31 01:23:25

In Reply to: 相互リンク先、募集中です。

posted by 藤村澪 @ fko2019.bekkoame.or.jp on 97/7/30 14:07:25

たぶん初めましてです。撞鐘Boy(とうしょうぼーい)といいます。

#ご挨拶にレス付け忘れてたような気がするので・・・(笑)

> ホームページのアクセスが夢の5ケタに到達。ここの掲示板からも何人か来ていた
> だいているようで、どうもありがとうございます。夏コミの荷物もやっと出せまし
> た。・・・・ゆうべ。でっかいダンポールを8箱、運んだ私の腕はぽろぽろです。
>
おお、5桁ですか!?
おめでとうございます。
ウチのHPにゃ、カウンタをつけてませんので、どれだけの人が訪問してくれたかわかりません。
サーバがSSI使えないだけじゃなくて、あんまりつけたくないもんで f^_^;

#根がめんどくさがりなので、ヒット記念などするのがいやなだけ(笑)

> 現在、リンク先が少ないので、サクラ大戦関係、増やしたいと思います。
> もし、よかったら、お願いします。
>
> http://village.infoweb.ne.jp/^plum/index.htm
>

どローカルなHPでよろしければ、リンクしますか?
どっぷりサクラ大戦だけですけど。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~shourou/sakura.htm

> だれか、掲示板に【サクラ大戦】関係のこと書き込みにきてね。(;;)

うみゅ。行かせていただきます。

-----
撞鐘Boy(とうしょうぼーい)
Sakura HP URL http://www2s.biglobe.ne.jp/~shourou/sakura.htm
#現在「ツバキ大戦」を週刊で発表中!(ただし8月末が限度 ^_^;)