Re: 横山智佐ファンだったら見ない方がいいかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おさるさん @ ppp06.ff.tku.ac.jp on 97/10/16 05:05:35

In Reply to: 横山智佐ファンだったら見ない方がいいかも・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk26DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/05 03:36:04

> ずっと以前から思っていたんですけど・・・。
> <font size="6">横山智佐!あなた、仮にも真宮寺さくらの名をなのってラジオでしゃべっているんだからその人物になりきって
> しゃべりなさい。素でしゃべるな素で。全く、栄誉あるさくらの声
> を担当しているわけなんだからもっと自覚をもってほしいですな!
> </font>はぁはぁはぁ・・・。
> ただ単にどこかに怒りをぶつけたかっただけなので気にしないでください。

かわいいから、許す