Re: 「光武」買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ 210.145.133.13 on 97/8/04 12:32:25

In Reply to: 「光武」買いました

posted by ぴいゆどり @ nagoya1-02.msn.or.jp on 97/8/04 03:54:28

「海洋堂」のロゴ(造ったとこは別)のならば私も半月程前にイベントで買いました。
デキはなかなかいいですよね。あと展示品ということで「神武」もありましたが、
こちらも結構よかったです。

>本当は7人分欲しかったんですが、金ないし、1個だけにしました。
私も1個だけで大神機にしようと思っています。でも7機分購入し、きちんと作り
上げている人っているのでしょうか?(私にはまず無理です。なんせ「さくら」と
「紅蘭」以降「アイリス」もまだ作っていないんですから (;_;))

>でも武器(装備)は7人分付いているから、並べて楽しむことにしました。
それもいいですけど、局地戦用重戦機タイプ光武として右手にマリアのマシンガン、
左手にさくらと大神の太刀、それとカンナのツメ、肩には紅蘭のミサイルポッド、
腰に小太刀、背中にすみれの薙刀付ければ完璧です。(本当に作ってしまいそう(^_^))

でもここに来ている人でモデラーな人って何人ぐらいいるんでしょうかね?
ではそういうことで。