Re: レス・・・・・・かな?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ omy020.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/28 14:31:27

In Reply to: またも今さらな質問(レスもらえるか心配で心配で・・

posted by 燕アキラ(偽) @ 202.23.241.141 on 97/7/28 13:57:37


>  次回予告で出てくるムービーは全部お話に出てく
> るんですよね?と言うことは、第10話で、大神さ
> んが頭から血を流しているのもあるんでしょうか?
> 僕は一回も見たことがないのですが・・・。
>  どうやったら見れるのか、誰か教えて下さい。
> どうかお願いします。

これは、多分ボツになった絵でしょう(^^)
このことで私も一時期悩んでいました。
それで、ここで聞いてみたところ、
ボツになった絵らしいと判明(^^)

>  それはそうと、マリアさんのミニゲームのボルシ
> チ、の事ですが、本当はトマトは入らないそうです。
> ビートという赤かぶが赤い色のもと。
そうだったんですか。
私は、食べた事がないので分かりませんでした(^^)
>  最後にさくら君、お誕生日おめでと〜!
わたしも、もういちど(^^)
さくら君、おめでとう!!
ではでは(^^)