水着のさくら〜(ちょっち壊れ気味)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ 210.145.133.13 on 97/7/25 20:42:04

先ほど買ってきた”ホビージャパン”をペラペラとめくっていると
海洋堂の広告のページがあり、今度のワンフェスでさくらのフィギュアの水着Ver
が限定発売されるらしい。

 ほ、欲しい。
白の水着姿に片手に草履とエンディングにちらっと出てきたやつやね。
えーともう1体はと、アイリスの水着Ver? 黄色の水着で浮き輪スタイルかな?
(写真載って無かったもんで・・・)

 どうせならすみれのほうがよかったのに!
 どうせならすみれのほうがよかったのに!
 どうせなら・・・ってすみません少し壊れてます。
(何せ仕事忙しくて日付が変わんないと帰れない生活が続いてるもんですから。
(T~T) 今も職場で書き込んでいます)

でもまたいろいろと買い込んでしまうんだろうな。こないだも椿とすみれ買ったし、
JAFCONでも光武とかその他もろもろ買ったし・・・

 もっと時間が欲しいよー (T~T)

あっ、あとサクラ大戦のピンズも同じく海洋堂から出ますよ。こちらは一般発売で
それぞれ2個セットでA、B、Cの3タイプです。

 では仕事に戻りまーす