Re: 何かあったんでしか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti028.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/25 17:19:10

In Reply to: どうしよう・・!ご免なさい・・・!!

posted by 晃子 @ ppp9769.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 22:22:14

3日ぶりの通信なので、状況がよくわからないでし(^^;
なんか、地下チャ人のみなしゃんが一斉にレス付けてるようでしが……?

> 晃子です!すいません、ネスケの調子がおかしかったみたいで
> こんなに書き込まれているとは思いませんでした・・

……にゃるほど。下のメッセージが幾重にも登録されたんでしね?
私がアクセスしたときにはすでに一つになってましたが。

> 決して荒しとかではないです〜!

わかってるでし!(^^)
晃子さんがそんな非道いことをするお人じゃないって事は、ここに来ている
みなしゃんが一番ご存じのはずでし。
だから、気に病むことはありましぇんよ☆

> 本当にすいません。今後とも気をつけますので
> どうか、宜しくお願い致します・・・!!

暴走はキツイでしよね。
私のネスケも一度暴走し、表示画面がさながらウルトラQのタイトル画面
みたくなった経験があるでし(^^;
その時はたまたま他の人に迷惑はかからなかった(……と、思う)んでしが、
次はわかりましぇんからね。
明日は我が身。私も気を付けなくては。(^^)