Re: はじめましてっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ cache2.xaxon-net.or.jp on 97/7/25 01:08:55

In Reply to: みなさん、はじめまして(お仲間に入れてね)

posted by 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ 210.145.133.13 on 97/7/23 16:54:03

> どうも、みなさんはじめまして。
> 以前よりここはちょくちょくと覗いていたんですが初めて書き込みをします。

はじめまして、Y2と申します。

> 私も先日の花組公演に行ってまいり、感動してまいりました。田中先生じゃない
> けれど”やっぱり生はいい”の一言に尽きると思います。
> 今は会社で休憩中に書いていますので家に帰ってから公演の内容を詳しく述べたい
> と思います。

うらやましいです。自分には時間も金もない・・・

> 最後になりましたが、みなさんこれからもよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。