Re: よろしくおねがいいたす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk27DU26.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/16 02:29:01

In Reply to: 初めまして

posted by かさ @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/7/15 21:21:17


> みなさん、初めましてこれからよろしくお願いします。
> 2がでると聞いてうれしいです。
> 2がでるなら2のオールクリアの後に
> 3の次回予告をしてほしいんですが、皆さんはどう思いますか?

はじめましてじゃのう。
老い先短い儂じゃがよろしくお願いいたします。
「次回、サクラ大戦3。太正桜に浪漫の嵐!」とかですか?
うーむ、儂としても3が続いてほしいところじゃけど、
やっぱり今のままの設定じゃ無理があるんじゃないかのう。
無理矢理のばし続けたらせっかくの名作が駄作になってしまうからのう。
ま、やるとしたら設定を全部変えてやってほしいもんじゃが、
そうしたら多分儂は買わなくなるじゃろうな。
うっ、何か矛盾してしまった気がする。
それではまたいずれ、おやすみなされ。