Re: こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村澪 @ fko2032.bekkoame.or.jp on 97/7/18 18:13:20

In Reply to: はじめまして、響(ひびき)かえん といいます。

posted by 響 かえん @ www.osaka-sandai.ac.jp on 97/7/18 12:25:26

> はじめまして、私はコンピュータの ど素人です。
> 今も、人のメールアドレスを借りて一生懸命、ひとさし指と中指でキーをたたいています。
> 家にコンピュータがあるわけでもなく、こうやって遊びに来た時に書くだけなので、
> めったに書けないんですけど、どうぞよろしくお願いします。
>
私も4月にパソコン買ったばかりのど素人て゜す。

> ところで、私が女であることはお気付きでしょうか?気付きませんよね普通・・・。
> でも私は今、サクラ大戦に はまっています。そして、キャラはマイナーな カンナ です。
> ・・・・・・ いいじゃないですか、女でもカンナちゃんが好きなやつがいても・・・(泣)
> 誰かカンナLOVEの人いませんか? そして、カンナちゃんに関する情報(ねたばらしも
> 超OKです)を私に提供してくださる人はいませんか? お返事お待ちしております。
> よろしくおねがいします。
>
> P.S.ゲーセンでカンナちゃんのキーチェーンホルダーだけゲットしました。

同性同志、仲良くしましょうね。私はアニメとかサクラ大戦の同人誌も書いています。
ホームページ持っているので、ぜひ遊びにきてください。
掲示板もあります。女の子が書き込むと、みんな喜ぶから歓迎します。
カンナは女の子に人気ありますよ。

http://village.infoweb.ne.jp/~plum/index.htm