Re: ご返事ありがとう御座いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/11 13:15:55

In Reply to: 光武って・・・

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/10 19:11:20

 ご意見どうもありがとう御座いました。私にとってちっちゃい頃のアニメという
とロボットが出てくるのが普通だったのに、最近はロボットアニメが少なくてさみ
しい思いをしていたものです。光武は久しぶりに特徴のあるロボットなので、イン
パクトはありましたがね。スチームパンクもの、ということでなんか機関車にこだ
わっちゃったようなデザインが少し残念だったんですわ。

 頭つけろ、といったのは何も八頭身にしろとか言ってるんじゃありません。頭が
極端にでかくなっても良いからとにかく体との区別はつけるべきだと思うのです。
私は一応ドルバックのハークみたいなロボットでもかっこいいと思う人ですんで
(って誰も知らんか)。
 あと、主に女性が乗るメカとしても無骨すぎるのはどうも。もう少し華があって
も良かったと思うのですけど。

 だーっ、とにかくメカの情報出してー!!