くらえ攻略稿大飛舞!!!...で,まだ暴走した...(^ ^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電玩社社長 @ h164.s116.ts.hinet.net on 97/7/10 23:45:16

うん...正直に言うと,日本に住むのは幸せだな...とおもうですげど,やっぱり自分の國は一番おちつくな~~~~~で,ぼくなんでそんなことを言いだした?

攻略をつくるのはたいへんだな~~~いまのぼくは"ときめきメモリアル ドラマシリーズVol.1"の攻略をつくってるだげと...以後,サクラ大戦2の攻略をうけとっかな???

さあ,社長の必殺技時間です!!
桜紛花乱,剣舞制破:こりゃもちろんさくらさんの必殺技です,桜を天空に舞いのうち,気を高めて,剣で桜と敵とともに切りどばす!でも,範囲は一直線だけじゃない,自分前後左右の敵も攻撃する。

うぉーろっ君でいいアデイア(idea)を考えたじゃない!!すごい!みんなもがんばって!