Re: そうですね。でも・・・(長文ご容赦)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud9DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/7/15 00:26:08

In Reply to: Re: そうですね。でも・・・(長文ご容赦)

posted by アセルス @ d045054.aif.or.jp on 97/7/14 23:03:15

御理解いただけて、ありがとうございます。

たしかにほんの些細なきっかけから始まったものですが、今では私の中では織姫は、さくらたち現花組の少女たちと同じくらいに大切な少女になっています。
ですから、ファン倶楽部はやはり、つくりたいのです。
もちろん、「サクラ2」が発売されていない今の状況で、できることは少ないです。
織姫についての情報も少なく、現在はまだ未確定な部分が多すぎますから。
時期尚早という意見には、「確かにその通りです」と言うしかありません。
それで、現在の所私も、「ファン倶楽部画策中」ということにしているのです。

ですが、いつか必ず、ファン倶楽部は発足させます。(させるつもり、ではなくて、させる、と断言します!)
私がファン倶楽部を作るのは、第一人者になるためではなくて、織姫を好きになってくれる人を増やしたいためなのですから。

だから別に、誰か他の人が先にファン倶楽部を発足させようが、いっこうに構わないのです。
むしろ、喜んでそちらに入部することだってあるでしょう。
私は織姫のファンになってくれる人が多くなることが望みですから。

これが、今の私の気持ちです。

アセルスさんのご意見は、しっかりと胸に留めておきます。
私もサクラ大戦を好きな一人ですので、ご心配はよくわかっているつもりですので。
むしろ、どんどんご意見を投げてほしいと思います。
私自身、ややブレーキが甘いことは自覚していますので、もしおかしな方向にいったら、引き締めていただきたく思います。

それではこれからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
-----
撞鐘Boy