地下チャについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj1135.bekkoame.or.jp on 97/7/08 07:40:17

少数の人達は、あそこが会員制チャットとか、あそこだけの世界が出来上がってる
と考えているようですが(え? そうじゃない? いやぁ、失礼(^-^;ゞ)全然そん
な事ないです。

初めての人がいきにくいのはなんとなく分かりますけど、一度行ってみると本当に
楽しいですよ。(^^) みんな優しいですし、なにせいつでも(そうでもないか)
人がいてチャットができますからね。 それと、ほとんどの人達(ほぼ全員)が
サクラーな人達ですので、話題が尽きるってのは多分(死)ないと思いますよ♪

だから、これを見てるあなた! 今すぐにでも行ってみませう! そうしませう!(変死)

ちなみに、タグの使用頻度が高いですけど、無理して使わなくても平気ですからね☆ミ

一応場所を・・・っと

http://www2/mwnet.or.jp/~komaru/chika/index.html

ですぅ☆ミ

みんなで熱く(笑)語りましょうね!(^^)

でわね☆ミ