Re: レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すーぱーROM2 @ pm111.mkn.ilc.or.jp on 97/7/05 15:22:37

In Reply to: Re: お初です!!

posted by 定刻華撃団 @ ppp039s1.sakuranet.or.jp on 97/7/05 05:03:57

> はじめまして〜定刻華撃団といいます!!

はじめまして!!

> > はじめまして。昨年12月頃より現在まで、ほぼ毎日ROMっていた者です。最近実家にNETつなげましたので、書き込みさせていただきたいと思います。どうぞよろしく。
>
> そんな前からですか、これからはどんどん書き込みましょう!半年分(爆死)

外から書き込むのは遠慮があったもので(^^;。でもついにプッツンきて(意味不明)自分のパソにネット装備施し思う存分書き込みできるようにしました(ただし基本的に週末のみ(;;))。でも一度書き込みを始めると毎日どこからでも書き込んでしまうかもしれませんね。(ほんとに半年分かいてしまうかも・・)

> > さて、今月はサクラな出来事が目白押しですね。サクラ2の雑誌発表(やりましたね!←(さくら風))、アイリスとさくら様の誕生日、「愛ゆえに」ドラマCD発売、ブロマイド(LD)発売、そしてサクラ大戦歌謡ショウ・・・。とりわけ歌謡ショウを楽しみにしております。わざわざ名古屋から行きますので・・・(他にもそのようなかたがいらっしゃったような)。
>
> そうですね、めでたいめでたい(^^)歌謡ショウには行けませんが(;_;)

サクラ2本当にめでたい。

>
> こちらこそ宜しくお願いしますぅ
>
>
> 無駄な書き込みが多い定刻より

これからもよろしくおねがいしますね!!