Re: 去年は50万本だよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/7/05 10:50:04

In Reply to: Re: 100万本行くか?

posted by 鋼ざくら @ 202.212.38.62 on 97/7/05 00:04:24

>
> > なんか100万本は絶対行くとかあの人言ってなかったですか(王子様)。
> > いくかなあーーーー。
>
> 100万本はちょっちむりかも・・・・


そういう心意気で生きたいってことだと思いたい(^^;。
ミリオンを狙うべき作品じゃない。


> > そういえばサクラ大戦ってものすごい費用かかってるんですよね。前作って何本くらい売れたんですか?
>
> 前作は35、6万本だったと思います。(限定復刻だしてからも3万売ってるから40万位?)


50万本です。去年のサターンのソフトで一番売れました。
だからかな?スタッフが調子に乗ってるのは。