ホビージャパンのアンソロジー、買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti021.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/04 17:59:01

何故か「出る」と言う書き込みはあっても、「買った」と言う書き込みが
無いみたいなんで、書いてみました。

……ホントは昨日(3日)手に入ったんですが、昨日はアクセスし、ソニックの
画面出したとたん意識が遠くなり、気がつきゃ朝だったもので……(^^;
「らくごのご」見損ねた……
おかげで「通信しながら飲むぜ、でも全然冷えてないなぁ」と、冷凍庫に
入れといた1.5リットルのグレープジュースが、朝になったら
「突然、家に闖入してきた賊相手に護身用として使えば、下手すりゃ
過剰防衛になるなぁ」と言うぐらいにカチカチです(;-;)
とりあえずこの得物に「紫龍の凍棍(フロスト・パープル)」と命名し、
かたわらに置いときました。……で、今、飲み頃です(^^)

……まぁ、そんなことはさておき。
私個人の感想は、
「これで1000円かぁ……ま、ええか、けっこうおもろいのんもあるし」
てとこでしょうか(爆)。
やっぱし、しまんたきよのさんの4コマはいいなぁ。
とりあえず「首もぎるぞこぞぉおおーーッ by大神」と
「打倒 神崎すみれッ(ぐっ) byさくら」ですか(笑)。
……物理的に打倒してどうする、さくらくん!(笑)

この4コマと、神崎らいむさんのカラーイラストだけでも買う価値はあります。
メチャメチャ個人的意見ですが(^^;;

それではっ!