Re: わさひにもおしえて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU21.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/06 19:02:29

In Reply to: アイリスといえば・・・(だれかおしえて、です!)

posted by カードキャプター @ sapp4DU10.sp.mesh.ad.jp on 97/7/06 00:03:08


> アイリスの誕生日に、ふと、思い出したのですが・・・
> ゲーム中第六話で花組の打ち上げがありますよね。そのときみんなのお手伝いをしてまわるのですけど、なぜかアイリスのお手伝いができないのです。
> 「公式ガイド(恋愛編)」では、9部屋以上移動していて一階廊下で、となってますけど・・・10回以上チャレンジしたのですが、アイリスに会えませんした。
> わたしが手順を間違っているのかもしれませんが、正しいお手伝いの仕方をおしえていただきたいです。