Re: 「2」が出る前に、「1」の全キャラクリアはお約束?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/7/03 14:49:45

In Reply to: 「2」が出る前に、「1」の全キャラクリアはお約束?

posted by じゅんのすけ @ tokyo7-40.msn.or.jp on 97/7/03 01:29:03

> お久しぶりですぅー。じゅんのすけです。
> ・・・ってもあまり書き込みしてないから誰も覚えてないかな?
> ども、木星帰りの男です。はじめましてです。
> はてはて、「2」発売決定ですな。
> うーん、雑誌をみてますます期待が膨らんできました。
> ですが、結局僕はまださくらさんのエンディングしか見てないんですよねぇ。2が出る前に全部見ておかないといかんかなぁ?
> 僕もまだなんです・・。すみれさんとマリア様だけ・・・
昨日再開して今度はアイリスでいきとうございます。
> 全員のエンディング・・・。果てしなく永い旅になりそうだ・・・
> じゅんのすけでした。
> コンゴトモヨロシク