Re: どもっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti025.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/03 00:35:11

In Reply to: ども、初めまして

posted by roft @ jnCliC-175-53.ppp.justnet.or.jp on 97/7/02 16:48:39

> ども、皆さん初めまして。
> roftと申します。

初めまして! うぉーろっ君と申します。

> サクラ大戦を初プレイしたのは
> 去年の10月から11月にかけて。
> そのとき以来、さくらにはまってはや半年。

いいですよねぇ、さくら。はまってます、私も。
同時に、紅蘭にもはまってます。
あと、椿ちゃんにも、ちょっとはまりかけてます。
……我ながら気の多いヤツです。自分でも呆れます(^^;

> 現在に至っては、
> サクラ大戦全キャラクリア後、
> ミニゲームの限界目指して猛練習してます。

私は、挫折しました。いや、一応、全員のCGは見れたんですが。
もうモップなんか見たくないよー、ネズミ怖いよー(苦笑)。

> サクラ大戦のBBSはこれが初参加なんですが、
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

> 追伸
>
> サクラ2楽しみ・・・・・・
> 今度こそサクラの咲く季節に出てくれてうれしいです。
> 発売日延びなきゃいいけど。

絶対延びますね(断言)!
秋に咲きますーくーれない桜ー(おいおい)