Re: これは難しい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/7/02 19:30:30

In Reply to: SEGAより良い話

posted by den @ fixer.sega.co.jp on 97/7/02 10:57:49

難しいですね・・・
ジグソーをかじったことある人ならともかく、やったこと無い人にはつらい・・・
ピースの置く場所も少しシビアだし・・・
後半は20秒ずつ削られていってひやひやものだったけど(^^;;;
ポイントは前半(ばくばくアニマルだったかな?)までを50秒以内で確実にクリアすることですね。
その上で後半は最低でも100秒でクリアしないと厳しいです。
さくらとすみれは60秒台でできましたけど・・・(^^;;;
そのおかげでクリアできたという説が・・・ま、いいか(^^;;
鬼門は・・・名前を忘れちゃったけど、戦場の狼みたいな絵柄のやつ(爆)
あれはクリアしたときでも110秒かかりました・・・
最後のパンツァーも厳しい・・・あの時点で130秒はほしいですね・・・
ちなみにうちは、初挑戦で160秒かかりました・・・<パンツァー
結果的には4回目の挑戦で落城しましたよ(^^)
壁紙は・・・これから見ます(爆)
であ!!
書き込み久しぶりなうっちーでした(^^)