Re: そうでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ jnCliC-109-51.ppp.justnet.or.jp on 97/7/05 04:45:21

In Reply to: まだ、いますよ・・・(^^;

posted by さととも @ yok010.airnet.ne.jp on 97/7/05 03:05:19

> もう一人、いるようなんですが・・・(^^;
> 20日は、たしか由里嬢の誕生日なのに・・・(;_;)
> 結構忘れられてるのか、カレンダーが間違ってる(^^;のか・・・

あれ? 由里は5月じゃなかったですか?
こないだ、祝った記憶がありますよ。
それに、私と誕生日が近いので、覚えてたんですけど……

> > 了解です!
> > また、深夜にアクセスしますので、その時が勝負!!(笑)(←何がだ)
> >
>
> ウチも、祝ってあげましょう!(^^)
> 特になんかするわけではないですけど・・・(^^;
> 心の中でだけ、「おめでとう」と言っておきます(爆)

残念ですが、先を越されてしまいました(^^;
まぁ、こんな夜中に祝われたって、熟睡中のアイリスは嫌がるでしょうしね
(負け惜しみ)。

> ちなみに、萌え萌え会々員でもあります・・・・・・(爆)

これまたちなみに、こいこいの会々員でもあります……(激)