Re: よろしゅう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk27DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/03 21:49:27

In Reply to: どうも始めましてです。

posted by 不破あおい @ a157173034.shikoku.or.jp on 97/7/03 14:47:33


> わーい!書き込むのはじめてー。初めまして、不破あおいと申します!
> サクラ大戦プレー歴半年でーす。エンディング全部見たんで記念に書き
> 込んでみました。私のはまった経歴は、
> 妹が帝撃歌謡全集を借りてくる。
> サクラ関係のHP巡りをしてみる。
> なんかいい感じなのでやってみたくなる。
> 貯金をおろして買う。
> ハマる。
> といったところです。ちなみにマリアが一番好きー!ビジュアル的にも
> 性格も大好き!というわけで(なにが?)これからばしばし書き込みた
> いので、ほんとによろしくです。     

よろしくおねがいします。
半年ですか・・・これからもっと貯金をおろして金がどんどんなくなりますよ、がんばってください。
それではまたいつの日か。