Re: それが、全然・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村澪 @ cs71229.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/02 15:24:50

In Reply to: Re: ところで、誰かとお会いになりましたか?

posted by Y2 @ ppp181.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/02 01:39:15

> >
> それは置いといて、このBBSに来る方で誰かと会えましたか?
> 自分を含めてこのことに関して誰かと会えたって書き込み
> 一個もないような気がして・・・
>
私のところには、【伝言板やホームページ見ました】という方は、いらっしゃい
ませんでした。言われなかっただけかもしれませんけど。
まだ、ホームページの方も開設して一ヶ月だし、伝言板も最近、
書き込んでいるので、これからは増えてくるのではと思っています。
・・・今のところは、むしろその逆のケースが多いようです。
同人誌のおまけに、サークルの近況を書いたチラシを配っているんです。
そこにURLを印しているので、チラシ見てアクセスされた方が多いようですね。

> ま、次の大阪が割と近いから(と言っても2ヶ月近くありますが)
> そのときには、誰か一人くらいとは会いたいです。
> では、またっ!

今度こそ、お会いできたらいいですね。