落ちろ!カトンボ!!!(爆笑)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.19 on 97/7/02 13:37:58

In Reply to: Re: うおいっす!!(いか長)

posted by 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/7/02 11:10:36


>
>
>
> >  遅れ馳せながら、はじめまして。ボーンヘッドと申します。
> よろしくです
> >  上の方で、神之部さんが「シロッコ」みたいな事を
> >  いってましたが、
> >  おいらは木星帰りといえば、
> >
> >  <font size=9>シャリア・ブル</font>なんですけど…
> >
> >  ブラウ・ブロのってたヒゲオヤジ…。
> わかりますよ「なに!あのパイロットは後ろにも目がついているのか!!!
> シムス中尉逃げてください!!!」ってやつですな。
> いいですけどねひげが。でも、ヘルメットがちょっとねぇ・・・
> シロッコは台詞が好きなもんで。
> >  初代ガンダム知らんかったらすんません。
> >  しかもこの人、映画には出てこないので。
> ギャンもですね
> >  ま、とにかくガンダムは好きですんで、(もちサクラもね)
> >  これからもよろしく!!ではでは。
> よろしくです。であであ。