Re: 忘れませんよっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ ppp181.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/02 02:23:01

In Reply to: 忘れないでね。

posted by アルフォンス @ kinka.gifu-kyoiku.ac.jp on 97/7/01 13:08:50

>  どうも、アルフォンスです。最近書き込みに来れないので忘れ去られてるんじゃないかと。
> どうか、おいらを忘れないで下さい。お願いします。

忘れませんよっ!
お互いHP頑張りましょうっていったでしょ!
(とか言いつつ残業疲れで最近更新してないけど・・・)

でも、どうしても不安なら、バンバン書き込みましょう!
些細なことでもいいじゃないですか。

自分なんかここに書き込み始めたのVol.105ぐらいからだけど
したの方にある書き込みランキングたしか8位ぐらいですよ。
(まあ1/3か1/4は「はじめまして」に対する「よろしくっ!」だと思うけど)

気になる話にレス付けるとか、自分の書き込みのレスにレス付けるとか
自分の場合はそんな感じですよ。

大丈夫!そんな簡単に忘れたりしませんて!

では、寝不足&残業でしんどいけど、どんどん書き込むY2でした!