Re: おひさしぶりですぅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp068s1.sakuranet.or.jp on 97/6/28 23:33:29

In Reply to: あれ・・・!?みんなどこ・・・?

posted by ビヨルセン @ 202.218.130.210 on 97/6/28 23:12:21

> ども!!おひさ〜ですっ!!って、誰も僕のこと知らないかな・・・?めっちゃ久しぶりに来ました。そしたら知らない人ばかりでびっくり!!あらためて、はじめまして!!

おひさしぶりです!!って自分の事おぼえてますかね?自分はミカ撃だし(^^;;

> ところで「サクラ2」でるんですか〜!!??う、うれしい・・・。ほんと、ただの続編ものにはなってほしくないですね。

そうですね、ゆっくりでいいから、いい作品を作ってほしいですね。あんまり遅いのも困るけど(^^;;

> では、よろしくです〜!

これからも宜しくっす!!