Re: ……お会いしたいなぁ(;-;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti012.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/28 23:24:17

In Reply to: 関西のサクラ大戦ファンの方、大阪でお会いしましょう

posted by 藤村澪 @ cs71232.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/27 22:22:37

> 29日はインテックス大阪でコミックシティが行われますので、福岡から直参
> するつもりです。サクラ大戦でスペースとっていますので、遊びに来て下さいね。

え、そういうイベントがあるんですか!?
これは是非、行くしか!……って、29日って何曜日でしたっけ?
…………げっ! 日曜!!
仕事や〜!!
……とほほ。

> ・・・ただいま、福岡に台風接近中。明日の飛行機飛ぶかどうか心配です。
> 飛行機がダメでも、なんとかして大阪にたどり着こうと思っています。
> 3ヶ月前から楽しみにしていたのに・・・台風の意地悪。

予報によれば、明日の大阪は晴れるそうです。
……って、明日飛んだんじゃ、イベントには間に合わないか……。
今は、だいぶ雨風も和らいできてますが、無事たどり着きましたか?
私は上記の通り、明日は行けませんが、人も建物も何もかもが変な街、大阪を、
満喫して下されば幸いです(^^;