Re: ここを読んでください(最近こられた方特に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げべ @ INS66.sapporo.dtinet.or.jp on 97/6/28 00:59:00

In Reply to: ここを読んでください(最近こられた方特に)

posted by 夢小路白夜 @ 210.145.161.10 on 97/6/27 22:47:29

> ここを利用するにあたって、必ず読んでおかなければならない物があります。
> それは、セガBBSの「利用規約」です。
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/kiyaku.html

あと、「ユーザーの皆様へ(重要)」っていうのも
見ておいたほうがいいと思います。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/kokuchi.html

です。

> ・・・なんか、最近わしもちょいと、きつい事いうてきたなー。

全然きつくないですよ。たとえ多少きついことが
書いてあったとしても、出来る限りいい意味に
捉えておかないと、相手の表情の見えない
文字だけのコミュニケーションなんてやっとれんと思います。

と、自戒を込めつつ…