え?私じゃない…でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.72 on 97/6/26 11:53:58

In Reply to: Re: 「叫び」をあげて絞殺 (^^;

posted by うぉーろっ君 @ tkti011.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/26 03:49:04

> > ひのふの..4人か、思ったより多かったな
>
> え、4人?
> (チェック中)
> ……あ、ホントだ。いつの間にか御大、ブイアールさんが!
> 後で読も。

 …?私は今回はおとなしくしていたはずですが? 大会でない
ところで、自分の企画で叫んではいましたけど。


> マリア「拘束具が!」
>
> すみれ「拘束具、ですって!?」
>
> マリア「あれはリボンじゃないの。拘束具なのよ。さくら本来の力を
>     抑えるためのね。もう、私たちにはさくらを止めることは出来ないわ」
>
> 紅蘭「さくらはんの破邪の血統の覚醒と解放、軍部が黙っちゃいまへんな。
>    これもシナリオの内でっか? 米田はん」
>
> あやめ「はじまりましたね」
>
> 米田長官「ああ、すべてはこれからだ」
>

 しまった、先にやられた!このネタ(笑)

すみれ「責任取りなさいよ!あなたが作ったんでしょう!?」

紅蘭 「…オリジナルはウチやないで。」

==============================
 ま、ええか(何が)。結局何かいわずにはいられないVRでした。