Re: おお、神よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(90歳) @ Ntk27DU17.tk2.mesh.ad.jp on 97/6/24 22:42:22

In Reply to: 全然分かんない、川崎さん助けて!(謎)

posted by 神之部(むにゅ〜ん☆ミ(謎)) @ ppp82d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 21:53:57


> > 実は、うちのパソコン皆様方のHPに接続できないんです。
> > アドレスはあっているのに・・・。
> > 誰かこのパソコン初心者に愛の手を!
>
> むにゅ〜・・・・・・?
> 情報量が少なくて、状況がよくわかんにゃい・・・(悩)
>
> ・半角文字と全角文字の入れ間違い(特に”.”と”.”とか)
> ・英大文字と小文字の間違い(これは別にいいかにゃ?)
> ・アルファベットの間違い(例:”I(アイ)”と”l(エル)”と”1(いち)”)
>
> うにゅ〜・・・・これくらいしか原因が・・・(悩)
>
> 追伸:
> 半角カタカナはキケンですにゃ☆彡なるべくひかえませう。
> 理由は・・・・(略)。

神之部様どうもありがとうございます。
どうやら半角と全角の違いだったようです。これで悩みが1つ解決しました。
あなたは私にとって救いの神です。
これからは師匠と呼ばせてください。
ごめいわくならやめますが・・・。