Re: こりゃおもろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さかな大図鑑2 @ PPP06124.win.or.jp on 97/6/22 06:44:50

In Reply to: 復刻版購入,現在5話,こりゃおもろい!

posted by ゆーすけ @ ppp19.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/6/22 02:11:06

はじめまして、さかな大図鑑2といいます関西人です。

> 2話で影武者(?)を倒そ〜と粘ってたらハングアップしたけど,
> これってターン数等の条件で必ずこ〜なんのか?
> やり込んでる人,教えてください!
> CDドアを開けても画面がフリーズしたままになる,
> ひどいハングアップやったで

はい、そないなります。ターン数かどうかわからんけど、
どうやっても倒せんようです。

> ところで,サターンのマウスってむっちゃ安作りやね,,,,
> コンシューママシンのマウスって全部こ〜なのか?
> 長期間使ってる人,耐久性はどないや?

確かに安っぽいなぁ...なんか軽いし...
でも昨年9月よりサクラ大戦のみで使ってますが、
今のところどないもないです。

> ボールのコーティングがすぐハゲそ〜な気がするで.
> ボールだけPC用のパーツに交換せなあかんかな?

コーティングは剥げへんけど「重いのがええ」っていうのなら
ボールだけ変えた方がいいでしょうね・・・