これは、サクラファン全員への中傷ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たあとー @ 203.180.223.67 on 97/6/17 22:56:17

In Reply to: HPやめようかな...皆さんの考え方教えて!

posted by チョビ @ hnj0082.bekkoame.or.jp on 97/6/17 20:11:51

チョビさんのHP・・「山桜」ですよね。
リンク集なんか、すごい出来なのに、無くなったら悲しいです。

>「へたくそ、ばかやろー。てめーらしね。なぐったろか。」

文章の稚拙さから、おおよその精神年齢は分かりますが、
これは特定のHPに対するものではないと思います。
てめー「ら」しね。・・この言葉は、サクラファン全員に向けられたものである気がします。

>正直いって、HPを一時的に閉鎖しようかとも考えてます。

投稿フォームのみならともかく、HPを閉鎖されるのはとても残念です。
他人事ですみませんが、頑張って下さい。