Re: はじめての方よろしく!&ちょっとがんばってみよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(90歳) @ Ntk27DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/6/20 00:11:59

In Reply to: はじめての方よろしく!&ちょっとがんばってみよう

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/6/19 17:44:32


> このところ、書き込みをさぼってました「編隊飛行」と申します。
> あたらしくここに来られた方々、はじめまして。久々の方はお久です。
>
>  このところ、パソコンでばかり遊んでいますので、サクラ大戦から
> 離れておりました。といっても、パソを起動すれば「さくら」さんが
> 優しく語りかけ、電話の応対は「椿」ちゃんにまかせきり、「アイリ
> ス」は、わーいわーいと無邪気にはしゃぎ回り、「すみれ」様は華麗
> に舞踊をなさっております。たまに「あやめ」さんにおしかりも受け
> ておりますが(^^;
>   しかし!!!
>  よくよく考えたら、「マリア」「紅蘭」「カンナ」がいないではな
>  いか(^^;<由里さんとかすみさんは別>まずい!!
>
>  というわけで、今日は「マリア」様の誕生日なので、日頃の罪滅ぼしに
> <h1>マリアの絵を描く</h1>
>   ことにしようと思います。
>   絶対に未公開となるでしょうが(^^;
>
>  では、これから家に帰ってがんばってみることにします。(^^)/~~~~
>
>   良心<大丈夫なのか?こんなことみんなに宣言してしまって>
>   飛行<なぁに。どうせ未公開画像。描いたか描いてないかなんて誰にも
>      わかりゃしませんって。お代官様>
>   良心<お主も悪よのおぉ。はっはっはっ!!>

はじめまして!
新人ですのでよろしくおねがいいたす。