可!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 椿好き @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/6/16 20:51:33

In Reply to: Re: やはり変身!!師匠、非礼をお詫び致す。

posted by たあとー @ 203.180.223.72 on 97/6/16 18:17:09

> おお、いと高き御座に、おわす師匠よ!!
> 比類なきその才能で、ヤング達を興奮させる語り部殿よ!!
> 先ほどは素に戻ってしまい失礼した。
> しかし!この伝言板では、発言が残ってしまう。
> つまり覆水、盆に帰らずであって、
> 「やべー、親父のパソに水ぶっかけちゃったよ。とりあえず、ペットの猫のせいにしよーっと。
>  でも、これじゃ盆には帰って来ない方がいいな・・」
> という、卑怯な若者の言い訳。
> む、ひらがなにすると何も変わっておらぬ上、ほぼ実話であり屈伏。
>
> 師匠、こんなもんでどーでしょう・・(^^;
> ではでは。

 うむ!そなたはいつぞやの、拙者と共にたわけの道を歩む志を持った若人であるな?
 そなたのナイスな語り部ぶりに、拙者は感服つかまつった。誉めて進ぜよう。
 苦しゅうない、ちこう寄れ。
 以後も弊社の戦士として戦うように。精進せよ。