はぢめましてでおます☆彡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神之部(端末と格闘中) @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/6/16 18:28:42

In Reply to: はじめまして

posted by GDS @ oume1DU22.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/15 22:30:10

はぢめまして!
遺伝性の低血圧でいっつも寝不足、
湿式演算機(のーみそ)の処理はぼけぼけ(涙)
最近実家から戻って残務処理しなきゃ・・・
うぅ・・・ま、いいか☆

・・・ってな、いい加減な神之部です!
”みわのべ”って呼んでください。

> サタ−ンの方で書き込ませていただいているGDSと申します。
> 以後よろしくお願い致します。

こちらこそお願いいたします☆彡

> さて、昨日「逮捕しちゃうぞ」を見ていると突然、檄!帝国華撃団
> が・・・何かと思って見ているとビデオブロマイドのCMでした。
> たしかナレ−ションが水谷優子さんだったような・・・
> (古い話でしたらすみません)

そういや・・・最近夕方のアニメは「がおが○がー」しかみてないな・・・(爆)

でわ、よろしくお願いします!