Re: 一番難しいのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ cache2.xaxon-net.or.jp on 97/6/15 10:04:23

In Reply to: Re: お掃除大好き。

posted by タコリー @ PP032.hatelecom.or.jp on 97/6/15 09:27:57

> 私お掃除大好きです。
> でも、クリアはできず、いつも途中(細かに入り組んだところ)で
> 死んでいます。

自分も好きです。さくらのでっかい絵を見るために頑張りました。

> 他のゲームも結構楽しく遊んでいます。
> 一番難しいのはどのゲームだと思いますか?
> 最近までは料理でほとんど60以上取れなかったのですが。

単にクリアするだけが難しいのは「お掃除しちゃうゾ!」でしょうね。
あれは長すぎるし、何点越えたらじゃなくてクリアしないとダメだし。
パーフェクト(100点とか最高得点があるもので)が難しいのは
料理じゃないかなぁ、ニンジンのタイミングシビアすぎだよあれ。

ではっ!!