Re: 遅くなりましたが、はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkt014.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/17 16:21:02

In Reply to: はじめまして

posted by GDS @ oume1DU22.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/15 22:30:10

レスが遅くなって、申し訳ありません。

> サタ−ンの方で書き込ませていただいているGDSと申します。
> 以後よろしくお願い致します。

うぉーろっ君と申します。こちらこそ、以後よろしくお願い致します。

> さて、昨日「逮捕しちゃうぞ」を見ていると突然、檄!帝国華撃団
> が・・・何かと思って見ているとビデオブロマイドのCMでした。
> たしかナレ−ションが水谷優子さんだったような・・・
> (古い話でしたらすみません)

そういや最近、逮捕見てません。一応録画はしてるけど、たまりまくりですわ。
今度、気を付けてみてみます。
でも、大阪じゃCM入れ替えられてるだろうな……(T-T)
それにしても、いいなぁ夕方にやってるとこは……