いつの間にかエントリー制に(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブイアール @ 202.237.42.72 on 97/6/14 14:29:51

In Reply to: 第2回「魂の叫び」大会!!

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/13 14:13:11

あやめ「…やっぱり、叫ぶとなれば花組のみんなになっちゃう
    のよね。」
米田 「所詮我々など、その程度の価値しかないのさ。」
あやめ「長官、聞いてます?」
米田 「連中め…何が不満なんだ?」
あやめ「(やっぱダメだわこいつ)私たちも叫びに参加
    しません?」
米田 「うむ…よーし、いっちょやったるか!!」

 

………………。




あやめ「ちょ、長官!!私たち、必殺技がありません!!」
米田 「…ふふ、我々の出る幕なしだな、あやめくん。」
あやめ「そんなあ…ぐすん。やっぱり、必殺技のないキャラ
    なんてスポットはあびれないんだわ。」
米田 「必殺技だけってのも困るぞ。『何!?オレの流星拳が
    効かない!?』といってもお前、『流星拳』以外に技
    持ってたか?みたいな(笑)」
あやめ「『彗星拳』があります。」
米田 「よ、よく知ってるな、あやめくん(^^; 
    そうだ!勝手に合体技をつくっちまおうぜ!な?」


あやめ「天呼ぶ地呼ぶ、人が呼ぶ!」
米田 「悪を倒せとオレを呼ぶ!」
あやめ「汚れた帝都に咲かせます!」
米田 「正義という名の未練花!(いよっ!)」
あやめ「我と汝が力もて!」
米田 「等しく滅びを与えんことを!!」

『帝撃・プラズマカッターーーーーーー!!!!』



シュイシュイシュイーン!ドカーーーン!!



あやめ「あらら、帝劇がコナゴナ(笑)。でもすっきりー!!」
米田 「途中で何か混ざってたけど、一応できたな。」
あやめ「しかし、プラズマカッターとはまた古い!!」
米田 「はは、年齢がバレちまうぜ!ははは…はは…
    ……何か、むなしいな…。」
あやめ「…ですね…。」