大神「………。」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブイアール @ 202.237.42.72 on 97/6/14 11:22:00

In Reply to: 紅蘭の新しいイラストが載ったようです・・

posted by 晃子 @ ppp970b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/13 17:21:51

大神「……キレイだ……。」
紅蘭「い、いややわ大神はん!そんなに見んとってーな!!」
大神「…口びるもステキ……。」
紅蘭「も〜、大神はん、テレるやないか!!(ぽかぽか)」




 

ぎゅううううううううっ!!!!






大神 「いって〜〜〜〜ッ!!だ、誰だ!背中をつねるのは!?」





マリア「なんだか、ずいぶん楽しそうでしたね!!」

大神 「…ヘ?な、何でマリアなの?こういう時はさくらくんじゃ…」
マリア「いいな、恋人みたいで!!」
大神 「いや…だから何でマリアなんだ???」
マリア「そう……じゃあ!!(たったったったっ……)」


大神 「待てー!!何でマリアなんだーーーー!?」


紅蘭 「あーーー!!ごっつう気になるーーー!!!!」