ル・マン見ながらHP更新します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ cache2.xaxon-net.or.jp on 97/6/15 00:30:34

ああ、今日は残業がつらかった・・・。
ラヂオ聞きのがしたし。

今、ル・マン見てます。
日産頑張ってますねぇR390GT-1。
でも、NSXどこいってん!GT-RはスープラはMR2はっ!
1時間ほど見てるけど、国産メーカー日産とマツダだけなん?

おっと!サクラと全然関係なかった。
今からル・マン見ながらHPの更新します。
まずは、リンクのページから・・・

明日の夜くらいには(おいおい^^;))更新できてると思います。
しかし、今日は残業の疲れが予定外の出来事だった。

体力がもてば新しい絵も公開できるかも・・・

では、だいぶ話が横道それてしまった・・・
ちょっとしんどい今夜が不安なY2でした。