相変わらず、面白いですな(^。^)でもって、便乗です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/6/13 22:02:22

In Reply to: 久々の語り部口調ですな。

posted by ブイアール @ 202.237.42.72 on 97/6/13 13:23:13


由里 「ふふふふ・・・・」
大神 「どうしたんだい?由里くん」
由里 「次ぎ私が言っていいですか?大神さん?」
大神 「(な・なんだ・・・この怪しい眼差しは・・・)あ・ああ、いいよ。」
由里 「ふふふ・・・ほんとに?じゃあいきまぁーす。」

由里 「大神さんの本命はぁ〜●●●ちゃ〜ん(自主規制)」


一同 「えっえ〜」
大神 「い・いや、あの・・・その・・・ち・違うんだ・・・・(あたふたあたふた)」



椿 「ぽっ!」



大神 「ぽ・・・ぽっじゃなぇ〜」

さくら 「と・・・ということは、やっぱり・・・・」
大神 「いや・・・だから、その・・ね?違うんだ!!」
紅蘭 「その割にはごっつー慌ててはりますな。大神はん」
大神 「いっ」
由里 「ふふふ・・・・私の情報網を甘く見たわね。大神さん!!
いやぁ〜でもすっきりしたぁ〜」
大神 「ゆ・由里くん!なんて事を言うんだい・・・」
さくら 「それはそうと、たっぷりと教えてもらいましょうか?大神さん」

大神 「は・・・・・い・・・・」
大神は連れて行かれたそして、断末魔の叫びが聞こえてきた・・・・

俺は無実だぁ〜