Re: 神崎財閥にはかないませんわ!かなわん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ ms40123.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/09 17:39:40

In Reply to: Re: 神崎財閥にはかないませんわ!

posted by 神崎秋桜(姉) @ 210.129.38.242 on 97/6/09 12:37:45


> すみれの良さも分かってくださいな...
> 少々キツめですが、根は頑張りやさんで
> いい子なんですのよ。
>
わかります!(っていうか分かりました)
どうしてかって?小説読んだから・・・
うーん、なんだかすみれファンになりそう!

> > もしかして 米田一基が一位だったりして(笑)!
> 親戚にこんな人がいたらいいですわね!

神崎秋桜さんに、「ですわよ、ですわね」って
いわれると、なぜだか納得してしまいます・・・。
なんでだろ!?

かなりいいキャラクターしてますね!!!
こちらこそよろしくおねがいします!