Re: 横浜アニメイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ ms40130.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/09 17:25:42

In Reply to: Re: はじめましてですわ

posted by 神崎秋桜(姉) @ 210.129.38.242 on 97/6/09 11:49:50


> はじめまして。神崎秋桜(こすもす)と申します。
>

> 羨ましいかぎりですわ。
> 私、横浜在住ですが横浜にアニメショップみたいな
> 店はあるのでしょうか?
>

お返事ありがとうございます。
横浜にアニメショップですか?
ありますよ!アニメイトがあります。

場所はですねぇ・・・
横浜市西区高島2−12−12
ヨコハマプラザホテル2Fにあります。(わかる!?)

ゼルガディスは、横浜からずーーーーっと!
遠いところに住んでるので詳しいことはわかりません・・・。
横浜アニメイトに行ったことないので
サクラグッズがあるかもわかりませんが、
たぶん(イヤッ!ゼッタイ!)あるとおもいますよ!