Re: HP正式版1.0β公開開始!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ PPP03051.win.or.jp on 97/6/10 08:06:06

In Reply to: HP正式版1.0β公開開始!!

posted by Y2 @ cache2.xaxon-net.or.jp on 97/6/10 02:37:33


> おまたせしました!(えっ!、待ってないって?)
> ようやく、正式版としてお見せできる程度の完成度に
> 達したかと思い、「正式版Ver.1.0β」として公開を開始しました。
>
> リンクのページには、まだ何も無いですが、
> 今回より、リンクをはっていただいても結構です。

了解です。
リンクを貼らせていただきます。

> リンクをはられた方で「リンクをしてもいいよ!」という方は
> お知らせ下さい。こちらからもリンクさせて頂きます。

どうぞ貼ってやって下さい。
http://www.win.or.jp/~norio/sakura/sakura.shtml
です。

> 今回は、ご感想やご指摘が頂けるくらいにはなっていると思います。

うげっ!
前ページでは失礼しました。
あんな偉そうに言うつもりは無かったんですが・・・

> では、よろしくお願いしますっ!!

こちらこそ、よろしくです。