HPの試作版の公開を開始!&お願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/6/06 01:49:12

HPの試作版をアップロードしました。
本当に試作なので何もまりません。
文章すらほとんどありません。
唯一、この間募集に応えて下さった皆さんに
送ったCGを載せてあります。

場所は
http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~y2inet/y2home.html
です。

とりあえず、皆さんのご意見が聞けたらと思うので
一度行ってみて「ここはこうしたほうが良い」
「こういうコーナーをつくってみては?」など
ご意見、ご感想を聞かせて下さい。
なんせ、まだ何も無い状態なので面白く
自分に実現可能な案ならやってみるかも知れません。

多分、意見や感想など出ないほどの完成度しか無いと思います。
まだまだ批評すること自体困難な状態ですがちょっとした事でも
結構ですのでご意見お待ちしております。
最後に、リンクのページにはまだ何も登録してませんが
このホームページからリンクをさせていただいても良いか
確認したいのでHPを持っておられる方はお願いします。

最後に、何回か試作版のバージョンアップをすると思いますが、
試作段階のうちはこちらからもリンクしませんので
リンクするのは正式版になるまでお待ち下さい。
(何も知らない方々に見せる配慮が全くありませんので。)